« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004.03.01

マイクロドライブ4GBを安価に入手する方法

アキバBlog(秋葉原ブログ)にすごい記事が掲載されていた。

クリエイティブNOMAD Muvo2 4GBを分解して、マイクロドライブ4GBを安価に入手する方法(分解写真付きだ)
バルクで45000円くらいするマイクロドライブ4GBをうまくすると25000円くらいで入手する方法がある。それはクリエイティブのMP3プレーヤー NOMAD Muvo2 4GBを買うことだ。

ということなのだが目から鱗が落ちました。最初に見つけた中国人もすごいが、それを更に見つけるこの人もすごい!しかも分解写真までつけてくれるなんてなんて親切な。
今デジカメに340MBのマイクロドライブと256MBのCFを交換しながら使っていて、大容量のマイクロドライブが欲しいなーと思ってたところなのでまさにタイムリー。NOMAD Muvo2 4GBを発見次第ありがたくゲットさせていただきます。
秋葉原の某ショップ元店長に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »