« ADSL スピードダウン Niftyの対応3 | トップページ | ADSL スピードダウン Niftyの対応5 »

2005.08.30

ADSL スピードダウン Niftyの対応4

Nifty完全に責任放棄モードに入りました。速度低下の原因追及はもうやりたくないそうです。ほとんどサポートらしいことをしてないくせに「ベストエフォート」のサービスだから了承しろと。

おいおい勘違いするなよ!
結果は保証できないけどベストを尽くしますってのがベストエフォートでしょ? 不具合が起こった時に何の対応もしたくありませんって言うののどこがベストエフォートなわけ? ユーザー切り捨ててベストエフォートとはちゃんちゃらおかしいぞ。オラ!

でもって現状はというと、随分前のフェーズに戻って「帯域調整」で速度を向上させるの一点張り。この1週間のやりとりは全て無駄になりました。じゃあ「帯域調整」って具体的に何がやりたいわけ? と質問してもまともな回答は返ってこないし...

Niftyが速度が向上するのでどうしてもやりたい言ってくるこの「NIfty版 帯域調整」について一体どんなものなのかととりあえず細かく突っ込みメールを出してみています。ADSLの常識を覆す理論に期待してやまない今日この頃です。

|

« ADSL スピードダウン Niftyの対応3 | トップページ | ADSL スピードダウン Niftyの対応5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/5701254

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL スピードダウン Niftyの対応4:

« ADSL スピードダウン Niftyの対応3 | トップページ | ADSL スピードダウン Niftyの対応5 »