« DR utility Ver. 1.2.0公開 | トップページ | ADSL スピードダウン »

2005.08.08

スターバックスのヘーゼルナッツシロップ販売終了

starbucks
お家のコーヒーを、インスタントコーヒーでさえもスターバックスのコーヒーに変身させてしまう魔法の液体、密かにスターバックス・エキスと呼んで重宝していたスターバックスのヘーゼルナッツシロップ187mlビン 500円の販売が終了してしまいました。

今使っている分が無くなりそうになったので買いに行ったところ店頭にそれらしい気配が全く無くなっていました。単なる在庫切れかと思い店員さんに聞いてみたところなんと全店で販売終了とのこと! 親切に本部にまで問い合わせてくれた店員さんは偉かった。でも販売終了とは... なぜ? なぜだ? スターバックス! 

シロップばかり買ってコーヒーを飲まなかったのがいけなかったのか? スタバの秘密を他の人に言いふらしたのが悪かったのか? 以前は載っていたスターバックスのホームページからもその存在は綺麗さっぱり消されていました。ちなみに言うとバニラもキャラメルも無くなってます。この貴重なシロップがいつの日か我々の前に復活してくれることを願ってやみません。

|

« DR utility Ver. 1.2.0公開 | トップページ | ADSL スピードダウン »

コメント

こんばんは
過去のブログを拝見しました
今日シアトルのお土産のコーヒーを
擦ってもらいにスタバに行って来たのですが
シロップを進められて買って来ました

まだ売っていたのか復活したのかは
わかりませんがあったのでお伝えしておきます
HI-WIND WEBLOGさんにも見つかるといいです!

投稿: すたー | 2011.07.17 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/5370170

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスのヘーゼルナッツシロップ販売終了:

« DR utility Ver. 1.2.0公開 | トップページ | ADSL スピードダウン »