« ADSL スピードダウン Niftyの対応10 | トップページ | 体を動かす »

2005.09.22

ADSL スピードダウン Niftyの対応11 (最終回)

これまでNiftyに対して求めていた事実確認について、Niftyがようやくその事実を認めるという内容の回答をよこしました。ただし、その内容は相変わらずいいわけがましく自分は悪くないと暗に言っているものではありました。不可思議な帯域調整疑惑への説明も嘘の上塗り状態であきれ果てました。

しかしながら事実関係自体は一応認める内容になっていることから、もうこの辺で手打ちとすることにしました。いいかげん面倒くさくなってきたし、これ以上問いつめても訳の分からない言い訳を繰り返すばかりで実りがないとの判断からです。

迷惑をかけたとNiftyは口では言っていますが実際にはそんなことは毛ほども思っていないということは分かっています。どうせ他のユーザーにも同じような不誠実な対応を繰り返しているのでしょう。そんなことを続けていたら徐々にユーザーに見捨てられて没落していくことは目に見えています。改心して再び発展への道を歩むか甘んじてじり貧になっていくかはNifty次第です。ダメになっても自業自得、これからのNiftyの行く末が楽しみです。

とりあえず私は現在他のISPへの移行を視野に入れた光サービスの検討に入っています。

|

« ADSL スピードダウン Niftyの対応10 | トップページ | 体を動かす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/6057826

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL スピードダウン Niftyの対応11 (最終回):

« ADSL スピードダウン Niftyの対応10 | トップページ | 体を動かす »