« ADSL スピードダウン Niftyの対応6 | トップページ | ADSL スピードダウン Niftyの対応8 »

2005.09.09

ADSL スピードダウン Niftyの対応7

Nifty究極の必殺技を繰り出しました!

 このたび依頼を行いました帯域調整の解除ですが、現在最も速度が重視されている設定値のため、これ以上の調整の解除を行うことができません。

すいません、ちょっといいですか?
ここまで速度向上のため帯域調整をやりたいと言ってずっと引っ張ってきて、いざやりましょうかとなったらなんと今が最高だからできませんですと?
あの、顧客をなめてますか? もしかして?

勝手にやった帯域調整をまず外して初期状態を確認するどころの話ではなくなってしまいました。
過去の事実関係の確認と一緒に一体どういうことなのかと問いつめてますが、この落とし前をNiftyさんがどうつけてくれるのか楽しみです。

|

« ADSL スピードダウン Niftyの対応6 | トップページ | ADSL スピードダウン Niftyの対応8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/5863751

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL スピードダウン Niftyの対応7:

« ADSL スピードダウン Niftyの対応6 | トップページ | ADSL スピードダウン Niftyの対応8 »