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2005.09.13

ADSL スピードダウン Niftyの対応9

相変わらず事実確認は逃げ腰なNiftyですが、急に丁寧で簡潔な文章になり一応謝罪(相変わらず何に謝ってるのか不明の曖昧なものですが)とともにイーアクセスに何かできないか再度問い合わせをすると言ってきました。事実確認をごまかしたいのか多少態度を軟化させてきたようです。

再度問い合わせといってもNiftyが何をやる気かよく分からないので、とりあえず以前呆れるくらいあっさりと拒絶されたNTTとの原因調査をやってくれればそれでOKとすると返信しています。

もうここまでくるとかなり面倒くさくなってきているのですが、Niftyは先日の規約改定でサポートと長期間やり取りをするユーザーはクレーマー認定として強制解約するという非常識な条項を規約に追加していたので、この調子だとそのうちクレーマー認定とか言い出しかねないなと脱力気味の今日この頃です。

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