« ヘーゼルナッツシロップ発見 | トップページ | お粗末、次世代PDP開発センター »

2005.09.28

地デジ導入

地デジを導入しました。今までテスト的に入れてたことはあったんだけど今日からは常時設置となりました。残念なことに難視聴対策で入っているのがJ:COMのためトランスモジュレーション方式しか使えずSTBが必要となりました。

J:COM、ああ、J:COM。

自分からは決して進んでパススルー方式をやろうとはせず、2年以内にパススルー方式に移行するとNHKと約束したにもかかわらずその期限をギリギリまで先延ばししようとするその姿勢。あこぎなユーザーの囲い込みでトランスモジュレーション方式の投資の回収を図り、地デジ対策を隠れ蓑にした点検詐欺商法も相変わらずお盛ん。

公共放送を私腹を肥やすためだけに利用するその姿は正に金の亡者という称号がふさわしいです。

|

« ヘーゼルナッツシロップ発見 | トップページ | お粗末、次世代PDP開発センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/6164065

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ導入:

« ヘーゼルナッツシロップ発見 | トップページ | お粗末、次世代PDP開発センター »