« 体を動かす | トップページ | 地デジ導入 »

2005.09.23

ヘーゼルナッツシロップ発見

TULLY'S
スタバでの扱いが無くなり途方に暮れていたヘーゼルナッツシロップ。ネットで探してみるといろんなところで通販していたが500円のものを送料かけてわざわざ通販するほどでもなく、また大きなサイズのボトルにするにしても味が失敗だったりすると嫌だなあと思っていた今日この頃。

ものは試しと立ち寄ったTULLY'Sで探してみたところ、ありました! スタバと同等サイズのヘーゼルナッツシロップ。早速購入して試してみたところスタバのものとほぼ同じ(というか私レベルでは違いは分からない)。これでヘーゼルナッツシロップを安定して確保する道が開けました。良かった良かった。

TULLY'Sがスタバと同様流行っているのは、スタバと同じ秘密があったからだったんですね。今度はTULLY'Sがその秘密を守るためにこのヘーゼルナッツシロップを亡き者にしないかと心配しています。TULLY'Sさん、あなたを信じてるのでそんなことはしないでね。

|

« 体を動かす | トップページ | 地デジ導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/6076905

この記事へのトラックバック一覧です: ヘーゼルナッツシロップ発見:

« 体を動かす | トップページ | 地デジ導入 »