« 次世代PDP開発センターのお粗末対応が日経に | トップページ | IntelMac with Hyper-Threading »

2005.10.09

次世代PDP開発センター、恥の上塗り

日経サイトに次世代PDP開発センターのその後の対応が掲載されました。

プラズマ勢、比較展示を再開――対立残し最終日へ

同センターは7日午後、液晶テレビにかけていた暗幕を取り払い、画質比較を再開。「(展示ルールなどの)どの部分に抵触するのか不明で、中止要請は承服できない」(開発センター)と主張した。

一旦取りやめたのに今度は強弁して再開ですか。恥知らずとでも言いましょうか、ぶち切れて開き直るとは最近の切れやすい若者みたいですね。コロコロ変わるお粗末対応はどう見ても恥の上塗りにしか見えません。

そもそも自分が得意な土俵だけで優位性を主張するという極めて不公正な比較展示をやって、しかも期間中の対応がここまでお粗末では折角の展示が逆効果にしかなってませんよ。 > 次世代PDP開発センターさん

もし次回があるのならもう少し内容を考えようね。悪いこといわないからさ。

|

« 次世代PDP開発センターのお粗末対応が日経に | トップページ | IntelMac with Hyper-Threading »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/6320488

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代PDP開発センター、恥の上塗り:

« 次世代PDP開発センターのお粗末対応が日経に | トップページ | IntelMac with Hyper-Threading »