« TEPCOひかりへの道 3 | トップページ | TEPCOひかりへの道 5 »

2005.11.26

TEPCOひかりへの道 4

うちは賃貸のアパートだからそれなりに調べないと工事は無理。しかも電話の配管を通して欲しいと申し込んだのがいつのまにか勝手にエアコンの配管からファイバーを通しますという話になってるし。「エアコンの配管を通すということでオーナーさんには話を通して了承を得ています」と元気に言い放つのはいいんだけど手順を間違ってるよ〜。

結局ぶっつけ本番は無理と納得させ、きちんと調査した後に工事することとなったのですが最初の電話がこれとは不安が募るばかり。いきなり波乱の予感の滑り出しでこの会社を信用して良いものか心配になりました。

|

« TEPCOひかりへの道 3 | トップページ | TEPCOひかりへの道 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/7321120

この記事へのトラックバック一覧です: TEPCOひかりへの道 4:

« TEPCOひかりへの道 3 | トップページ | TEPCOひかりへの道 5 »