« HamachiでVPN | トップページ

2007.07.21

HamachiでPROXY越え 残念

ファイル共有レベルなら簡単にVPNが実現できたソフトHamachi。会社からPROXY越えて接続できるか試してみました。結果は残念ながら不成功。Hamachiネットワークへの接続まではできるんだけど、相手側のPCとの通信ができませんでした。原因は不明ですが、恐らくうちの会社のPROXYはUDPを通さないんだろう思われます。もうちょっとなんだけどなぁ。HTTportはCONNECTメソッドに非対応でダメだったし、SSHも通らないし、ではTCPベースでと考えてSoftEther(PacketiX)というのが次の選択肢になるのですが、これが実は通ることが確定しているようで、会社から使用禁止で通信監視して見つけたら処分って通達が出てます。TCPベースで使える他の選択肢を考えてみよう。

|

« HamachiでVPN | トップページ

コメント


http://bisha.hun-kun.net/qtz1za1/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009.11.30 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5639/15832348

この記事へのトラックバック一覧です: HamachiでPROXY越え 残念:

« HamachiでVPN | トップページ